究極の愛のディーンとセックスドール from wisepowder's blog

究極の愛のディーンとセックスドール



ディーン.誰がディーンであり、なぜ彼は極端な愛ですか?さて、ここでは、彼は自分自身について説明します。うん。To get more news about リアルドール, you can visit jpdolls official website.


以下の排他的なプレビューでは、ディーンは彼の特別な人形、サラのいずれかに視聴者を紹介します。


「これはサラです、彼女は私が得た最初の人形です、それで、彼女は私の心臓で特別な場所を持っています、私はそれを置く正しい方法であると思います。サラ、ああ神、彼女はとても良いルックスです。と、ディーンは極端な愛の独占的なプレビューで言います。彼は、彼女が彼のもう一つの「生意気な」写真を撮るのを助けることができないと言います。


「3年前、彼女は私と一緒にいます。私が彼女と感情的な関係を得るので、それは非常に奇妙なことです。「私にとって、彼女が生きて来るように見えました」と、ディーンが言います。「彼女は、彼女が本当により多くの立っているショットにいて欲しいと思ったので、実際に、彼女の誕生日のために体のアップグレードを得ました」と、ディーンが言います。唯一の理由は、プロデューサーの質問ですか?」それは私があなたに言っている唯一の理由です。

彼が新しく引退したあと、サラの命に入りました。(彼は2回離婚しました)、そして、彼の子供が巣を残したとき私は興味をそそられました、本当に、それが家で非常に、非常に本当で、人間であるように見えた何かを持っているように、それが私が私に若干の会社をここで持っていたという感覚を与えるかどうかに関係があるようになりました。私はトースターや冷蔵庫で感情的な絆を持っていないので、それは奇妙でした。と、ディーンは言います。

彼がサラと感じた接続は、ディーンに彼女の「姉妹」の何人かを連れてくるよう促しました。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment