人形は本物の女の子のように本物です from freeamfva's blog

異なるテクスチャー:シリコーンセックスドールのパフォーマンスは、TPE柔らかいプラスチック人形よりよいです。材料が少し難しくなるので、パフォーマンスはよりよくなります。いくつかのシミュレートされた手形と詳細はシリコーン人形によって表されることができます、一方、TPE柔らかいプラスチック人形はよく働きません。To get more news about ダッチワイフ, you can visit jp-dolls.com official website.

過去に、男性のセックスドールは、完全な機能と純粋なセックスおもちゃのデザインをしました。彼らはピンクをまぶしていて、わずかに目に見えるマスのように見えます。そして、人の口と体の中でかすかに見えます。ロボティクスと人工知能、オンラインショッピング、そして識別できる顧客の新しい種類を含む新しい技術は、より現実的な性人形の需要を駆動している。

「問題は、労働者が月の新年の間に3〜4日休みをとるということです。彼らは帰って、隔離されて、工場に戻ることができません。しかし、一部の人々は、工場を去ったことがなく、彼らの仕事は、bilyoのようです。私は、本当の平らな胸SEX Dollがこの本物の女の子と同じように本物であると思います。私はあなたが1つを購入し、それをお試しください!快適さ保証!

私は、このTPEセックス・ドールが完全な内臓と本物の女の子と同じように本当であると思います。私はあなたが1つを購入し、それをお試しください!快適さを保証!技術の進歩により、我々の生活状態に違反しても、ロボットはすべてを達成することができます。0

コナーは、電話インタビューにおいて言いました:「我々は発射の前にカルガリー市に連絡しました、そして、我々は言いました。」にもかかわらず、多くの人々はまだ現実的なセックス人形に疑問を持っている。彼らは自分自身を本当に現実的にするか、本当の女性のように感じる方法がないと思います。たとえ彼らがそうしても、彼らはまだそれが非常に壊れやすくなければならないと思います、そして、それは2、3の使用の後、壊れます。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment