日本の恋愛葬儀は、シリコーン愛好家が安らかに休むのを助けます from wisepowder's blog

日本の恋愛葬儀は、シリコーン愛好家が安らかに休むのを助けます




愛の人形は、近年の世界中の多くの人々のための愛情の展覧会やオブジェクトの対象とされており、彼らの外観はますます現実的になると、彼らはちょうどベッドパートナーだけでなく、生命パートナーとして見られるようになってきた。To get more news about ラブドール, you can visit jpdolls official website.

しかし、人形コンパニオンが彼らの人生の終わりに来たとき、何を思いやりのパートナーですか?今、愛の人形を礼儀正しい方法で休ませることを約束するサービスがあります。

サービスは人間愛の人形会社によって提供されています。日本ではすべての人形が人間のような魂を持っており、ゴミを捨てるのは不運なので、神社や寺院の数は、所有者が葬儀のように葬儀のように仕えるサービスを持っていると広く信じられている。

しかし、愛の人形を囲むスティグマを考えると、生活サイズのシリコーン仲間のようなサービスはありません。大規模な廃棄物は、地元の廃棄物会社との前払いの予約で別々に拾われる必要があるので、Love Dollsの処分は日本で特に問題があります、そして、彼らが不法に投棄されるならば、それが可能な殺人事件と誤解される危険があります。


愛の人形を出発するための市場でこの空所を識別する、人間愛人形会社は、これらのシリコン仲間と彼らのパートナーを与えることを目指して、彼らが値する計画、選択可能な計画をご利用いただけます。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment