愛マシンのロボットは、人間から離れて from wisepowder's blog

愛マシンのロボットは、人間から離れて



ブレントローソン、午前1時の人形社長は、AIが非常に速く進化していると信じています。To get more news about ラブドール, you can visit kireidoll official website.


ローソンの会社は現在、30以上の体と100種類の顔を提供していますオプションまた、顧客が彼らのために彼らの「ファンタジーパートナー」を造る前に、女性、男性またはトランスジェンダー人形をカスタマイズするオプションを与えます。


私の意見では、私たちは数年前に私たちは、AIの部分だけでなく、人形/ロボットから人間を伝えることが困難になる残りの技術を完璧にする能力を持っている前にされます。


「ロボットとAIの部分はここ数年で多くのカバレッジを得ている。


「何年にもわたって、我々は現実主義において大きな進歩を遂げたと思うが、今後数年間の私の希望はより革新的だ」


しかし、ローソン氏は、産業の中の他の革新が人形の重さを減らすことのように見落とされていると言います。


彼は、平均的な人形が65ポンドから80ポンドの重さを重くすることができて、それが他の特徴を減らすことができるならば、セックスに加えられることができると言いましたミスター・ミスターローソンも、「Curvier」体が彼の顧客の間で最も人気のある要求であると言いました。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment